マツダ・MAZDA2
天理市からお越しのお客様「MAZDA2」の施工事例です。
今回は以下の施工を行わせていただきました。
◆リボルト・プロ
◆窓ガラス撥水加工
◆カーフィルム
MAZDA2
color:46V ソウルレッドクリスタルメタリック
車名がデミオから日本国内でもグローバルネームのMAZDA2になって早いもので5年近くが経過しました。車名の変更にはマツダというブランドを選んでもらう事が目的と聞いたことがあります。
確かに魂動デザインにてクルマに命を与えるといった哲学でクルマ造りを続けてきたマツダらしさを更に浸透させる変更なのではないでしょうか。
初期のデミオはコンパクトステーションワゴン的な存在でしたが、近年は世界を意識したホットハッチな存在になってると感じているので個人的にも気になっている車種の一つです。
さて、今回施工させて頂いたのは新車ご購入の車両へリボルトプロ、窓ガラス撥水加工、スモークフィルム施工のご用命をいただきました。
少しでも美しい状態を維持できるよう、精一杯施工にあたらせていただきます。
よくご質問いただくのですが、『新車でも磨く必要があるのか?』
答えはイエスです。ほとんどの新車で画像の様に塗装のクスミが見受けられます。
イタズラに削るのではなく必要最低限で丁寧に下地処理していきます。
これらをキッチリ下地処理をしたボディで塗装の美しさを引き出すと共にコーティングの効果を最大限発揮できる準備をした上で施工します。
リボルトプロは完全硬化型のベースコートとUVカット効果のあるトップコートからなる2層構造です。
コーティングの施工範囲については、ボディ塗装面はもちろん樹脂類など細部へもキッチリ施工していきます。
標準施工範囲について詳しくはこちら
窓ガラス撥水加工についても油膜などをキッチリ除去した上でプロ仕様の撥水剤を塗布していきます。
コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。
この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ
インスタグラムにて最新情報更新しています
LINEでのお問い合わせはこちらからどうぞ
- 施工時期:
- 2023年9月
- 施工内容:
- リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工カーフィルム