トヨタ・クラウンクロスオーバー
奈良市からお越しのお客様「TOYOTA・CROWN “CROSSOVER”」の施工事例です。
今回は以下の施工を行わせていただきました。
◆リボルト・プロ
◆窓ガラス撥水加工
◆ホイールコーティング
◆シートコーティング
TOYOTA CROWN “CROSSOVER”
カラー:202
16代目クラウンのラインナップにおいて4種類のボディタイプが発表されましたが、その中からクラウンクロスオーバーのご紹介です。
今時のデザインとボディ形状を採用しこれがクラウン??と思われた方も多かったと聞いています。往年のクラウンファンからは賛否が分かれている様ですが、モデルが変わった際はよく聞かれる話題ですよね笑
ただ実物は独創的ながらもひと目見てわかる高級感とその存在感はさすがクラウンといったところでは無いでしょうか。車も新たな時代へと変化していっているんだと感じさせられた一台です。
さて、今回施工させて頂いたのは納車前より打合せさせていただき新車のご納車に合わせてお持ち込みいただきました。施工内容としてはリボルトプロ、ホイールコーティング、全面窓ガラス撥水加工、シートコーティングのフルコースにてご用命をいただきました。
長く美しい状態を維持できるよう精一杯施工にあたらせていただきます。
当店人気No. 1オプションメニューの窓ガラス撥水加工から施工していきます。
新車のガラスには既に油膜が付着しておりギラギラとした状態になっていますので下地処理にてキレイなガラスに整えていき、プロ仕様の撥水剤を塗りこんでいきます。
次にシートコーティングのご案内です。
手や体が触れやすい部分はどうしても汚れが付着しやすく一度付着してしまうと簡単には除去できなくなってしまいます。
シートの状態がいい新車時にコーティングしておく事によって劣化を防ぐと同時に付着してしまった汚れも簡単に除去できる状態にできるおすすめのメニューとなっています。
今回のメニューは完全硬化型ガラスコーティングのリボルトプロです。
新車の塗装でもグループ独自の下地処理「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」で丁寧に優しく磨き、徹底的にコーティングの下地を作った上でコーティング剤を塗布していきます。
リボルトプロは完全硬化型コーティングをベースコートに施工し、その上にUVトップコートを施工することによって2層構造でお車のボディを保護します。
またオプションメニューでホイールコーティングを施工しております。ホイールは車の中でも特に汚れが付着しやすい部分になります。あらかじめコーティングしておく事によって汚れが付着しにくく、付着しても簡単に落とす事ができます。
コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。
この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ
インスタグラムにて最新情報更新しています
LINEでのお問い合わせはこちらからどうぞ
- 施工時期:
- 2023年7月
- 施工内容:
- リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工シートコーティング